お勧めの作品紹介





夢色片思い

大きい瞳に色白美肌で爽やかな巨乳ティーン“志崎ひなた”チャンのセカンドイメージ「夢色片思い」。高校を卒業したばかりのひなたチャンが、お兄ちゃん二人っきりで大はしゃぎ♪オレンジビキニにパーカーを羽織ってビーチを走ると柔らかおっぱいがプルプルっ!下乳丸出しのタンクトップ姿でも、93センチの豊満バストを激しく上下に揺らし、ジーンズのホットパンツからはみ出たお尻にも釘付けになっちゃいます!プールでは赤い水着でぴょんぴょん跳ねて準備体操も元気良く数えてとってもキュート♪メガネを掛けた制服から白の水着に生脱ぎし、ゴールドビキニでの大胆なポージングは眩しすぎます!濡れた肢体とクイコミから目が離せないベージュの眼帯ビキニのシャワーシーン、お腹がパックリ空いた競泳水着は大胆なアイス舐め&マッサージにドッキドキ!V字の大胆なビキニやウェディング水着もハイテンションで豊満ボディを大胆に魅せて堪りません!天然妹キャラで甘えてくるひなたちゃんの言うことは何でも聞いてしまいますね!小さな水着に緊張しながらもグラビアが大好きなひなたチャンが、柔らかムニュムニュボディを大胆に魅せてくれました!ブレイクの期待が高まる今作を是非ご覧下さい♪

人気のある作品


アダルトアフィリエイト