お勧めの作品紹介





アイしてる?

驚異のIカップ美巨乳にあどけない表情がまるでアニメの世界から飛び出してきた様だと比喩されるほどキュートな青山ひかるちゃんの初イメージ作品「アイしてる?」をご紹介。デビュー作である今作は2013年に発表され大ヒット!デビューイベントで新人としては異例のチケットが完売しアンコールイベントが開催されるなど、ひかるちゃんの伝説はここから始まりました。ビキニ姿でママチャリに乗って登場すると一生懸命立ち漕ぎ!漕ぐたびにプリプリヒップが揺れて目が釘付け状態!学校の廊下ではスクール水着風の変形ビキニ!サイズが小さいみたいで水着がバストに食い込んじゃってポチまで!これは最高のお宝ですね♪他にもブルーの水着でマッサージ、ピンクの下着姿では綺麗なほど浮き出た縦スジω状態に大興奮!!白のビキニではプールにプカプカしながら甘えた表情にもうメロメロ!!アイスキャンディを咥えてペロペロ甘えた表情で舐めるシーンではこみ上げてくる感情を抑えきれません!!反則的なまでのグラマラスボディに童顔で甘えん坊な表情はおっぱい星人の方は見ない方が良いかもしれません。見てしまうとひかるちゃんに心奪われて他の事が手につかなくなっちゃうかもしれないほどの中毒性があります。ハマる覚悟がある方だけ是非お楽しみください。

人気のある作品


アダルトアフィリエイト